キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-02.13 Mon今日はあったかかったよ?[  こぢ   ]

Time[18:18]
ふー。。。

さて、そろそろ亀きちのヴィエル作ろうか?

いいかげん亀はんご機嫌ななめ?

うーん。。。削りは終わってんだけどさ、男顔は塗ったことないんよ。
むずかしくない?色合いが。。。

うーん。。。


あ、昨日えびバ~ガ~食ったよ!!でもねー、チーズバ~ガ~の後に食べたら、あんまり味しなかったよよよ。歳のせいか?味覚が落ちてるのかー!?
いや、そんなに歳じゃないって。。。

でも、えびいっぱい入ってたね。

さて!・・・続く(笑)

  


