キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2010-02.05 Friドリバド版キキ抽選販売応募御礼![  こぢ   ]

Time[17:43]
ドリバド版キキの抽選販売の応募が先日終了しました。

多数のご応募本当にありがとうございました。

厳選なる抽選の結果を先ほど

2/5の 

16時50分~17時30分台に

当選者様に

info@kinokojuice.comよりメールを送信いたしました。

ご確認の上、そのままご返信ください。

念のため迷惑メールフォルダ等も確認よろしくお願い致します。


上記のアドレス以外からはご連絡は取りませんので
詐欺などの行為にご注意ください。

よろしくお願い致します。



進捗状況などはまたこちらでお知らせいたします。







皆様のハガキすべてに目を通させていただきました。
素敵なイラストや皆さんの想い、確かに受け取りました!

本当にありがとうございます!!!

リクエスト等も参考にさせていただきます!

ちなみにアイカラーのリクエストカラーは応募者様の9割近くが

『ピンク』でした^^

何気にすでにテストでピンクは作っていたので、おっ!?って感じでした^^

更に他にも今後予定していた仕様など見事にドンピシャで希望していた方もいました。

その他にも多くあったリクエストなども後日こちらで発表してみようと思います。

すべては難しいですが出来るだけ実現できるように頑張ります!


今後も、マイペースですがキキをよろしくお願いします!!!







 


