キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2010-02.11 Thuお洋服できーーーたっ[  亀  ]

Time[21:13]
昨日は、ベッチー祭りの設営に行ってきました^^

カメラ持ってくの忘れたよ~。 キャーざんねーーーん。。
行く前にお写真撮りましたっ

ベッツィー用お洋服 「ユメクイ」セット
ユーメークーイー

・メガネチャーム付ジャケット
・変形ハーフパンツ
・ネクタイ付ブラウス風タンクトップ
・ボーダーソックス
の4点セット。販売価格は8000円です。
5セット販売の予定です。


お写真、向かって右の子は、ジャケットを脱いだ感じです~。
モデルは前回に続き、左あさりに右しじみ。

む。
ひだりあさりにみぎしじみ。

むー。
ヒダリアサリニミギシジミ。

続けて何回も声に出して読むと、なんかきもちいい。

展示用にウィッグをマッシュルームカットにしましたー。
ぼっちゃんぽい。はははかわゆいー。
ユメクイ夢食い。

よろしくお願いします☆


ベッチー祭り当日の入場方法など

2/13(土)のOPEN時の入場方法やお買物方法の詳細です。

朝11時に会場前にお集まりのお客様にシャッフル整理券を配布いたします。
その後は、随時整理券をお渡ししていきます。
11時50分より番号順にならんでいただき、12時になりましたら入場制限をしながら
順番にお買い物をしていただきます。
お買い物は、並んでいるお客様の入場が一段落するまではアウトフィット等、一作家ひとつ、
お一人様合計2つまで とさせていただきます。(ドールスタンド、書籍などは制限はありません)
一度お買物をされてからの並び直しはOKです。

※天候によっては、かなり寒いかもしれませんので、あたたかい格好でいらしてください。
※入場は無料です
※カードでのお支払は取り扱っておりませんのでご了承ください。
※展示ブースの撮影は禁止とさせていただいております。
※皆様の入場が一段落いたしましたら、撮影ブース設置やお茶お菓子のサービスを開始いたします。
空いている時間帯の出入りは自由ですので、ゆっくりとお楽しみ下さい。
※是非、皆様のベッツィーもお連れくださいね。持っていない方も、
当日もベッツィーの販売もありますので是非遊びにいらしてください。

2/14(日)14時~18時
2日目は、時間になりましたら、並んでいる順に順番に入っていただきます。
(整理券は用意していません)


以上よろしくお願いします☆
  


