キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2010-05.07 Fri昨日は。[  亀  ]

Time[00:07]
こぢくんの誕生日だ。
おめでとう。

オカンが、こぢくんの大好きなチョコレートケーキを買ってきてくれた。
ありがとう。
二人でほうばる。

おいしいなぁー。ケーキ。

昨日今日も、こぢくんキキ制作に励んだ。
私もキキ服作りやりながら、色々やりながら、
そして二人でゲジゲジと戦った。
無事逮捕。

最近、うちで飼ってるエビちゃん達が、ゲジゲジに見えてきた。
ちょいキモイ。 かはー。

エビちゃん繁殖にも中途半端に励む。
エビちゃん移動中、エビちゃんが跳ねて、
床に落ちたよ。 ごめんよー。
エビがエビった。びびった。

床に、ピトって横になってたエビちゃんは、切なかったろうな。
というか、私がピトっってなってたエビちゃんを思い出すと切ない。


とにもかくにも、こぢくん誕生日、おめでとう☆
  


