キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2010-07.05 Mon当選メール送信しました![  こぢ   ]

Time[22:29]


キキ本体の抽選販売の応募終了しました。

沢山のご応募ありがとうございました!!!


厳選なる抽選を行い先ほど当選者様3名の方に
当選メールを送信しました。

ご確認よろしくお願いします!!!
念のため
迷惑メールフォルダ等もご確認よろしくお願い致します。


当選結果の説明文にもありましたように
本日中にご返信いただけない場合はキャンセルとさせていただき
再抽選をさせていただきますのでご注意ください。

それではよろしくお願い致します!
 


