キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-03.01 Wedベイビーブルーマーズ[  亀  ]

Time[01:44]
??違うこっちは、フレンドリージラフ
…買いました。こぢくんはブルーマーズ。
ほんとは、こっち買いたかったみたいだけどね…
亀ウィン。
このプチは名前ややこしいなぁ。
やっぱ携帯は画質わるぅー。
残念。
DVC00009.jpg
今回は、開けないで飾っておこーっと。

そうね。次のブラ子はじめました。
今度は、とってもセクシー??
なな感じにまったり甘い感じでいきましょう、と。
週末、トイザ2件ハシゴしながら、こぢくんと話し合いしたのでした。

だがすでにーーーー!!
服にリボンを付けるか付けないかで、かなり検討中…
イメージで仮止めしたら、結婚式の新婦の友人みたくなった。
先週、イオンで買いましたみたいな。
ちょっとがっかり、でもどーしよー。。
形考えて、再チャレンジか。

さてさて、、そんな中、ブラックベリーブッシュ赤頭巾さんの予約が
無事完了したところで、何故ほぼ携帯限定なんだとおもいつつ。
な、若干悶々としてる中、早寝早起きしようと、毎日たくらんでは、
予定で終わってしまう亀です。
すみちょす。
  


