キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2010-07.25 Sunアイドールありがとうございました!![  亀  ]

Time[22:39]
只今帰りました!


アイドールに遊びにきてくださった皆様、お洋服をお買い上げくださったみなさま、
本当にありがとうございました☆!!

んにゅ~ 暑かったですねっっ

アイドールは先着順なので、早朝から並んでくださった方もいて、
体調は大丈夫だったでしょうか

本当にありがとうございました。

声をかけてくださった方、お写真を撮っていただいた方、
キキのオーナーさんも沢山お会いできて、とても嬉しかったです^^


また元気たくさんもらいましたーーーっ
ありがとうございました!

拍手・コメントもありがとうございます☆
 


