キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-03.01 Wed初体験。。。[  こぢ   ]

Time[20:33]
仕事から帰ってきたら何か届いてるよ?

何か頼んでたかなあ???

ぬん!

ミ、ミスタ・・・?

なになに?


ぬお!!


ひゃー!!!


まじで???・・・変な包装紙(ぷ)・・・

生まれて初めて懸賞たるものに当たりました。。。こぢウィン(笑


・・・これ、全プレじゃないよな?・・(全プレって結局買ってるのよね)

ひえー!!!


ブライスと同じ箱だ。。。


あわわわわ。。。今年の運を使い果たしていないか!??こぢ!


まだ開けてません!!





追記

さっき開けました。




ぬーん


ちゃんとドーナツ入ってますー!!!

顔もかわいいー!!

接客向けの好印象なメイクですね?(笑


見えにくいですが。。。


うーんうれしい!!


  


