キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2010-08.19 Thuお盆終わりました![  亀  ]

Time[23:20]
つばめも子育て終わりました!たぶん。

でもまだ子供達居ます。 いつ渡るのかな。


エビちゃんも、一匹だけ、幼少期から稚エビになりました。
透けてて写真は取れない。体長1センチ程。


川へ小魚取りに行きました。
なんだかわかんない魚数匹と、メダカと、どじょうと、
とらなきゃよかった、ハゼ系の魚。
ハゼ系は、肉食なんだって。早めに川に返したいとこ。

どじょうかわいいよ。

みんなエサの時間になるとね、寄ってくるようになったよ。
おはようー。

みんなおはよーーー。

今は、こぢくんとアイス食べて、ちょっと寒い寒い。

こぢくんは、MOW!
MOWいいねーうまいねー。PUFFYの気分になれるのもいいねぇー。
かめは、スーパーカップのチョコクッキー。
うまいうまい。

今日もがんばったかなぁ。
明日もがんばろう。

なるべくこぢくんに怒られないようにしよう(笑)
 


