キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2010-09.11 Satネットショップ&「ベチ祭りnet」御礼!![  亀  ]

Time[14:10]
お買い上げくださったみなさま、本当にありがとうございました!
何か気になる点がありましたら、お気軽にinfo@kinokojuice.comまでメールください。

そして、今回のネットショップ、トラブルが起きてしまい、
ご迷惑をおかけしてしまった方が出てきてしまいました。

システムトラブルは、自分でもどうしてそうなってしまうのか分からず、
対策があればいいのですが、、、次回はショッピングカートを新たに作り直そうかなぁぁ、、
と考え中です。


また、「Super Sweet/meguさん作ポストカードセット」 販売中でございます☆
ショッピングカートはこちら→ http://kinokojuice.cart.fc2.com/

しばらく、このショッピングカートはオープンにしたままにします。
meguさんワールド全開の胸キュン”キキ”達を是非是非この機会に

どうぞよろしくお願いいたします



また、『ベッチー祭りnet版2010』にて販売させていただきました、「ユメクイ」お洋服。
お買い上げいただき本当にありがとうございました!☆

お届けまで少しお時間いただきますが、
ベッチー祭りはいつものごとく、ゆったりと開催期間が長めなので、
まったりお待ちいただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします☆
 


