キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-03.22 Wedバービー[  亀  ]

Time[02:21]
また週末トイザ巡り~
プチのスタンドと、メガネが発売したから、
偵察に行ってまいりました、隊長。

やんっ
そしたら、ブラ子の隣に可愛いのが居るではないか。
こらっ
バービーさんバービーさん♪
雑誌で見かけて、かーいーなーぼぇーって見てたやつだぁぁ。
売ってたぁぁ。わーい。買ったった。

一番ヒットは髪型だなぁ、やっぱり。
超カワイイセクシィー。
バービー


一回出したけど、も一回しまい直しました。
全身うーせくしー。
バービー



そういえば、
昔のブラ子のスタンド、
あれ無しでしょ、あれは無しだろ~
足浮くし、スタンドも浮くし
立たねーしっっ(笑
  


