キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-03.23 Thuあいかわらず。。。[  こぢ   ]

Time[22:30]
そろそろ、おでも花粉症だ。。。

みんなより少し遅いんだよね。桜の咲く頃から6月くらいまでつらいんだ。

ああ憂鬱。。。ねえ?バラって目つぶって書ける?いや目つぶったら書ける人も書けんわな(笑)見ないで?か。。。薔薇。。。
あ、難しい漢字つながりね(ちょっと古い?)

憂鬱と言えば。。。まだエポキシやってるよ(ここ10回くらいくりかえして読んで)・・・カラーアイ製作ね。
精度悪いなーどうも気泡が入る。色の混合比のレシピもなく、いつも思いつきなので同じ色が作れない。。。偶然を楽しんでいた罰。。。みたいな。
これからはちゃんとつけませう。

つーか目ん玉ばっか作っててこーもうまくいかないと面白くないぞ!!
材料費バカにならんぞ!!まじで。つかうなされるよ。。。

はやくかわいいの作りたいよ。まあそれには必要なことだけどさ。
本体いじらせろって話よ。

ネットで買おうかしらん。オーイエス!ビヴァネット!・・・

とかいいつつ。。。

またね。エポキシが呼んでいる。。。つか、くせー!目が腫れるんですけど。

ああああ。


  


