キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2011-03.28 Mon当選メール送信しました。[  こぢ   ]

Time[00:12]
ベーシックキキ抽選販売、沢山のご応募ありがとうございました!

先ほど、当選者様全てに当選メールを送信いたしました。
ご確認よろしくお願いします。
念のため、迷惑メールフォルダやゴミ箱もご確認くださいませ。

確認のため、当選メールを受け取られましたら、そのままで結構ですので
ご返信お願いします。
時間等の指定のある方はその時にご記入お願いします。



応募の際、暖かいメッセージをくださった皆様ありがとうございました。
すべて目を通させていただいております。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

今後もマイペースですがキキを届けていきたいと思っておりますので
今後ともよろしくお願いします!




 


