キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-03.25 Satて優香・・・[  こぢ   ]

Time[01:40]
てゆうか(笑)次のオク出品予定のブラ子、顔は出来てる。。。また予定とか言ってるよ俺?

今までのとはまた一線を画すか?どうだろ?自分じゃよくわからんな。
俺的には今までのやつのヴァ~ジョンアップ的な。。。ほげクチ仕様(なんだそりゃ)ぽわクチかな?うにょクチだな(笑)かわええぞ。
限界ぎりぎり眼科医いや限界ラヴァ~ズ・・・
かなりぎりぎりの削り。。。

はよ見せえ!だよね。もちっと待ってにゃ。


つか目ん玉ぜんぜんできない・・・
古い方の型が完全に使用不能になりましたがな。
シリコンゴムが劣化して破壊!
新しい型も出来がイマイチだしな。。。おえー。。。

よしっ!!明日はホビージャパンの発売日だ(爆)
都内じゃ2、3日前から売ってんだよなあ~ええな~

寝不足はいけませんね。。。いろんなところに支障が出てきたよ。もうあんまり若くないんだから。。。

お!や!す!み!いい夢見れますように。まあ常に夢見がちだがそれとは違うよ・・・
  


