キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2011-07.13 Wedなかなかかわいい[  亀  ]

Time[20:52]
キノコジュースは、栃木の佐野市というところに住んでますが、
以前、msnニュースで見つけた、キャラクター、
佐野市のキャラ募集中の記事でした。

110713_.gif

見るほうが複雑な気持ちになってしまう、今どきのゆるきゃらとかよりも、
なかなかかわいいじゃないですか。

名前が決まったそうで「さのまる」だそう。

佐野は、佐野ラーメンが一応名物です。
そして、イモフライと。

イモフライは、その名の通り、イモ(じゃがいも)をフライにしただけだけど、
シンプルで美味しいです。

いつだったか・・・何年前か、栃木県は、全国で知名度が一番薄い県として
テレビでやってました。
うう、、しくしく。

栃木県。関東です。
ここにいます。

 


