キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2011-09.12 Mon息抜きに[  亀  ]

Time[20:37]
東日本大震災から半年が経ちました。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

私達の出来ることは小さいですが、
出来ることからこれからもがんばっていこうと思います。





ぷうぅー

日々の息抜きに、近くの川へお魚取りに

えーと、
山と川。 緑。 ステキ。
好きです。
IMG_0562_.jpg

手でザルすくいなので、ちっちゃいのしかとれない。

どじょうかわいいじょー。
おうちの水槽に入れます。
IMG_0559_.jpg

山と川。 緑。 ステキ。
好きです。 2回目。
IMG_0562_.jpg

 


