キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2011-10.05 Wedヒトガタ展終了&ジルのこととか。。。[  こぢ   ]

Time[11:03]
昨日ヒトガタ展も無事終了しました。

早くからお並びいただきキキをご購入くださいました皆様、
足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました!!!

会場で見て、少しでもにんまりしていただけていたら本望です!





会期終了してしまったので、
会場に行かれなかった皆さんのために写真を一枚ペタリ


2011HITOGATA-TEN 展示風景



展示はこんな感じでした^^

ちょいちょいお目見えしていたカプセルは原型から作って大量に複製したものだったり
包帯ピンクに染めたり、塗り壁作ったり、なにやら随分余計なとこに(笑)チカラはいってますな^^



むは


あ、あとでウチで撮ったやつもちゃんと載せますね^^



**********


そしてそして

ジルのことを少し

ジルは、キノコジュースオリジナルドール第2弾として昨年発表しました。
たいへん光栄なことに発表後たいへん多くの方にジルの販売のご要望をいただいております。
(過去には昨年のヒトガタ展で2体販売しております)

第2弾といっても、ジルは
フェイス部とボディのみ新規パーツで
他の部位のパーツはキキのパーツを流用して構成されています。

現状では、キキをまず皆さんのお手元にお届けしたい気持ちが一番にあります。
が、ウレタンレジンキャストという特性上
キキの分でさえ、質の良いパーツの確保が非常に困難であり

ジルへパーツをまわすことはその上更に困難になっております。

その結果、今の時点ではジルの個体数を用意するのが非常に難しいのが現状です。

ですが、気に入っていただいている方が居る以上、何とかしたい気持ちもあり
さまざまな販売方法を検討しましたが
しばらくの間はオークションを利用しての販売を選択するに至りました。

現時点では用意できても超不定期で1体か2体が限度。。。
いずれキキのように販売できるよう努力しますので
何卒、ご理解のほどよろしくお願い致します。


そして、今回第一弾として
ハロウィンイメージでアイボリー肌のジルを
シンプルなコスプレ風衣装つきで1体予定しております。

ハロウィンイメージで制作しているので今月中は外せないので
近日中には詳細をお知らせしたいと思ってますので
よろしくお願い致します。



なんか久々に書くと文章固いな。。。気にするな!


ちゃお






 


