キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2012-03.05 Monこの前大雪。[  亀  ]

Time[20:38]
この間、関東も久々に大雪が降りました。
私達キノコジュースが住んでる栃木県佐野市は、20センチくらい
積もりましたよ。
なかなか降らないから、久々に見る雪はキレイ。


雪が降ると、沸き起こる衝動がぁ。
雪だるま作りです。

人用雪だるま(大 小顔)と
キキ用雪だるま(ちびちび)。


キキ用は、
コスモスの枯れた茎を雪の中、探り探り。
石っこ目にして、キノコ帽子代わりにして、完成。
IMG_1549_.jpg

雪だるま大は、石ころがつきすぎて
黒いだるまになっちゃったから、写真すら取る気もおこりましぇん。
がんばったんだけどなーぁ

全部溶けた今は、ただの石ころが一面に広がってます。。
きたなっ  さびしいっ




3月の中旬に参加予定のイベントがあります。
今、キキとジルを1体ずつ制作中です。
札幌でのイベントです。
また後日、詳細お伝えいたします!



 


