キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2012-03.14 Wed「まんだらけ札幌店」移転オープンイベント参加のお知らせ[  こぢ   ]

Time[21:16]
イベント参加のお知らせです!


3月17日から

『まんだらけ 札幌店』移転オープンイベントに参加させていただきます。

キノコジュースは今回のために、キキ&ジルのまんだらけ札幌店限定バージョンを制作しました。

札幌ということで勝手に色白さんのイメージでどちらもアイボリー肌をセレクトしてみました^^
どちらも今までやっていない肌色×アイカラーの組合せで今回のためのワンオフ仕様となっています。
もちろん衣装もワンオフ仕様です!


17日~24日までは店頭展示されていますので、
興味のある方は是非是非実物のキキ&ジルに会いに行ってみてくださいね。
(販売は25日に行われます)

詳しくはこちら↓をご覧ください。
http://www.mandarake.co.jp/category/doll/sapporo2.html

キノコジュースとしては都内以外のイベントにはなかなか参加できていないので
札幌周辺の方たちには実物を見れるまたとない機会になっております。

写真ではなかなか本来の雰囲気が伝えきれないので
この機会に是非実物を見ていただけたらと思います!


『キキ まんだらけ Exclusive Ver.』
kiki01.jpg

kiki04.jpg


『ジル まんだらけ Exclusive Ver.』
jill01.jpg

jill02.jpg


よろしくお願いします!
 


