キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-04.18 Tueルマンド再び。。。[  こぢ   ]

Time[19:25]
えーと、ルマンド。。。いやジャム子(笑)は旅立ちましたぞな。
今頃クルマに揺られてどんぶらこーどんぶらこーって

明日の今ごろは新しいお家に着いてるね!

はてジャム子はなんて名前を付けてもらえるのかな?結構楽しみなんだよね。
うーんとかわいがってもらえるといいなあー。
ふふふ

よっし!やることがたくさんあるじょ。

うーんたまにはカスタム後記でも書くべか?


ジャム子はねー結構いじってんだよー外観はもちろんだけど実は中がすごいんだよ!!

だからあんな目で見つめるのさ!意味わかんないよなごめん。。。

肌とかもね写真じゃ伝わらないんだよなー。みんなに実物見てもらえたらなあ。
メイクに対するこだわりは人一倍ダスよ。。。

熱く語りそうなんでやめとこー(笑)生暖かいくらいにしとくよやっぱ。

天気が良かったんでおじさん変?つかへとへとやねん。

ま、そんな日もあるわな。いや歳だからいつもへとへとだったりする・・・
  


