キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2012-04.26 Thuキキオーナーさん☆[  亀  ]

Time[20:18]
今度の月曜日、4月30日(月・祝)のドールショウで、
キキのお洋服を販売してくださります!

red fishさん http://redfish.boo.jp/
top2-25.jpg

ブルーのフリフリセーラーがアイボリー肌に映えて、とってもかわいいです

"UNION CLOTH"さんというお名前で出店されるそうです。
red fishさんのサイト、ブログにて、詳細載っておりますので、
是非ご覧ください^^




キキ服を制作してくださるのは、とっっても嬉しいです。
キキへの愛情が伝わってきたり、キキの新しい一面が見れたり、、。

是非、沢山の方々にキキ服作っていただいたりして、
新しいキキの世界を広げていただければな、、と思ってます。
そして、私自身も見たいなぁぁーーー
と思いますので、お気軽にお写真など送っていただければと思います^^



今度のドールショウは、こぢ・かめも遊びに行きます~。

「あ、この2人、キノコジュースじゃね?」
と思ったら、声かけてください~☆

ドールイベント久しぶりです。ワクワク☆
 


