キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2012-07.23 Mon「KFS」思い出~その1[  亀  ]

Time[14:10]
「KIKI FREAKS SHOW and JILL in Dollchick+」の思い出です。
沢山の作家さまの作品を紹介していこうと思います


・椛:http://momijidolls.jugem.jp/ ×イチハラサチコ:http://blog.livedoor.jp/rubyinthesoda/
IMG_2410.jpg
昨年のドールチックに続き、椛さんに下駄、イチハラさんに浴衣を制作していただきました☆
星の浴衣涼しげでかわいい~

キキはウエストが細いのに、お尻がすごく大きいので、
ちゃんと浴衣女子になれるように、しっかり補正してもらってます。
もちろん、セットにも含まれてました☆

ウィッグはおでこちゃんの。
キキに被せると眉毛が見えて、かわいいの^^
IMG_2487.jpg

こっちは渋めな生地色の浴衣。
赤と白のボーダー帯が映える☆
IMG_2411.jpg

今回の椛さん作の下駄は、ラメラメ仕様で超かわいいの☆
キラキラだよー。
キキの下駄、コロンコロンしててかわいいなぁー
IMG_2416.jpg



続いて、
○ベビ堂/ミヒル http://babydo.blog53.fc2.com/
IMG_2467.jpg

ジルのお洋服を制作していただきました☆
まるでジルが金魚の妖精になったみたい。。

IMG_2468.jpg

カラダのラインに沿ったお洋服がとてもキレイで、
フリルのグラデーションもガラス越しに美しい。。

写真には載ってませんが、真っ赤なセクシィーぱんつを履いてて、
それはもうかわいかったです。。
IMG_2469.jpg

この子は、ずーっと眺めていたかったなぁー。
少し高い棚の上にいたので、見下ろされてて、、いい感じでしたよ☆
いい関係でした(笑


その2に続きます

 


