キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2012-07.26 Thu「KFS」思い出~その2[  亀  ]

Time[17:57]
「KIKI FREAKS SHOW and JILL in Dollchick+」の思い出その2ですよ。

そう、初日は、パンダさんのそれはそれはかわいくて、
食べるのが、いや、切ってしまうのがもったいないホールケーキをいただきました。
チョコもいただきました。こぢくん好物です。
本当ありがとうございました☆
プチオープニングパーティーももはやプチではなくなっていました。

キキフリークスショウということで、キキを作っているキノコジュースとしては、
今日くらいしゃしゃり出てもいいのではないかと思い、
本当はキキに関して亀は、お布団作ったり、シール作ったりだけなのだけど、
パンダさんの耳をいただいてしまったりしました。

みんなでホクホク。美味しかったです☆



・Vanilatte/Rico*:http://vanilatte.blog77.fc2.com/
リコさんの前回のフリークスショウの作品です。
今回も飾らせていただきました。シャーベットワンピ☆
IMG_2427.jpg

むちゃくちゃ可愛すぎですよね

パステル×ドット×ストライプ。
事件ですよ!!

このリボンや、お花使いがなんともリコさんらしくて、
とても大好き。かわいいなぁ。

この子はうちの子の2代目キキかな↓
IMG_2421.jpg

好評だったホエクチ子のウィッグは、DOLLCE(ドルチェ)さんhttp://doll.shop-pro.jp/
で販売している、MSD用のハーピースタイルというウィッグです☆
バンスタイプ(クリップで取り外し可能な毛束)なので、
片方外してバランスよくかわいくしてみました
IMG_2443.jpg



・kobana_sweet_graphic:http://www.kobana-sweet-graphic.com/
IMG_2436.jpg

うーーん、コナバ色満載で、とんでもなくかわいいですよね☆
コバナ色好きだわぁー うーーん
IMG_2432.jpg

BOXこんなにかわいくしてもらって、嬉しい☆

コバナはビーズ使いがいつもホントにかわいい。。
そして、コバナで印象深いのはバックだよね。
かわいいね^^

ヘアアクセもピストルとかいっぱいついてたよ!
たまらんねぇぇ☆☆
IMG_2434.jpg

コバナリメイクのピンクスニーカーとか本当かわいくって、
リクエストしてしまいましたーー!!
ありがとーーうう^^ キノコ家にも念願のピンクスニーカーが。

tdさんがホエクチ子すごい気に入ってくれて嬉しかったよー。
設営の時は二日酔いで調子悪そうだったけどね。。。
ありがとー。
IMG_2431.jpg


kobana_sweet_graphicの今回のキキお洋服は、
kobana_sweet_graphicのウェブショップで販売するそうです♪
是非チェックしてくださいね☆!



ではでは次に続きます。




 


