キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2012-07.26 Thu「KFS」思い出~その3[  亀  ]

Time[21:12]
「KIKI FREAKS SHOW and JILL in Dollchick+」の思い出その3です

ゆっくりレポですみません。。


さてさて☆

向かって左・Vanilatte/Rico*:http://vanilatte.blog77.fc2.com/
向かって右・ベビ堂/ミヒル:http://babydo.blog53.fc2.com/IMG_2454.jpg
なんてかわいい子達なのーーー!!むぎゅーーーー

森に住んでる少女みたいに。。ナチュラルで清楚でステキ。。
爽やかな香りが漂っていそう。くんくんくん


キキはマキシ丈のスカートも似合うのだねホクホク
Rico*さんの子は、白キキです☆
今回のRico*さん作のキキお洋服は、後日、キノコジュースのネットショップで販売予定です
IMG_2456.jpg

ミヒルさんのねずみちゃんお耳が超かわいい☆
キキに変身したネズミちゃん。
IMG_2457.jpg



向かって左・こぐま座 ひろこ:http://kogumaza.net/
向かって右・ベビ堂/ミヒル:http://babydo.blog53.fc2.com/
IMG_2398.jpg

ひろこさんのお洋服は本当に繊細で、
人形のお洋服だからとかじゃなくて、人間のお洋服をそのまま小さく小さく、
まさにリアルクローズ。
妥協をゆるさない、強さがお洋服ににじみ出てて、
世界観も独特で、ひろこさんの世界、オーラがすごい。
本当に大好きです。
IMG_2473.jpg



この、ミヒルさん作のお洋服は、初めてのキキフリークスショウの時に
作っていただいたものです☆
亀は、このお洋服が大好きで、このお洋服を着ると無敵なキキ!になった感じがします。
例えるなら、、水戸黄門の印ろう的な。。
ひかえおろーーー、 キキをバンっっ と差し出し、
ははーー ペコリ。 みたいな。
IMG_2477.jpg
着せ替えできるタイプのキノコ家のいじいじちゃんです。
かわいいなぁぁぁ。


そして、お客さまが、大きなイジイジちゃんを連れてきてくださいました^^
まだキキを持っていらっしゃらないということで、
なんとか沢山つくれるようにがんばろう!と更に強く感じるイベントでした。


では次に続きます


 


