キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-04.28 Friマルシェ、明日ドールショウだね[  亀  ]

Time[19:29]
明日はドールショウだぁ。
東京だぁ都会だぁ。(田舎人)
人がいっぱいだぁ。(精神的にいっぱいいっぱい)
スタスタスタ(つられて早足)
特に電車内で方言は避ける。(がんばろうねこぢくん)

すっげーなぁ、都会の人って。
道とか駅とかものすごいぐにゃぐにゃなのに、
よーーく分かってるもんね。

明日ドールショウだぁ。
ネットで良く見る人とか出すみたいだから、
顔ちら見しーちゃお…
ワクワク

まるさん


マルさんでーす。
ノンカスタムでーす。
いやん、でもこんなにかわいいの。
でも、目の周りのイガイガはなんとかしたいのだ。

ニット帽と、スウェットワンピ作った。
ニット帽のドクロ柄の編み方は、多分、正しくないかもしれないー、
でも、かわいけりゃイイノダー
これでイイノダー

プリントは、ジミヘン?だっけ?
ま、いいや、ロックミッキー。
フード付けた。
かわいけりゃイイノダー


  


