キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2012-12.20 ThuDolly*Dolly30[  亀  ]

Time[23:33]
Dolly*Dolly30の表紙をジルで飾らせていただきました

「人・形(ヒトガタ)展」で展示販売させていただいた双子ジルさんです。

IMG_3095_.jpg

とっても可愛く美人さんに撮っていただきました☆

特集のテキスタイルイベントのキキも載せさせていただいてます。

また、まんだらけさんとコラボウィッグの情報や、
「人・形展」のイベントレポも載っていますので、是非ご覧ください。

ドリドリは、今回で休刊ということで、とても寂しいです。
毎号、お人形情報が沢山載っていて楽しみでした。

また復活する日を楽しみにしてます




 


