キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-05.01 Monふんふんふん(鼻歌)。。。[  こぢ   ]

Time[23:30]
ふんふんふん♪

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

(笑)冗談はさておき。。。

ドールショー行ってきたよ。
俺的にはかなり楽しかったぞ!!
ドルパのときは全然服とか買えなかったけど今回は結構ブラ子の服買えた。。。
これはまた後日。。。
ドルパはSDばっかだったけど、ブライスもいっぱいいたよ!
あ、あと○○さんや○○さん見ちゃった!
想像してたのと全然違ったよ?

今日はドルショで買った、仲間達を紹介してみるじょ。。。違うのもあるけど。。。

まずこれ!!



だれ?


袋に入って売ってました。『桃』って書いてあった。確かにリカちゃんより顔大きいし・・・
桃ちゃん?なのか?一目惚れして思わず会場に着いてすぐに買っちゃいました。
しっかしなんでまたジャージ?これデフォ服?
知ってる人いたら教えてね☆

亀の日記にも登場すると思う。。。

あとこれも一緒に買ったんだっけ

桃?とポー

プチのタディーポー

カエルの着ぐるみだね

はい、フル装備のポーとジャージの桃(仮名)笑

フル装備!

なんか幼稚園児の妹連れてるみたいだな。。。

ほい次ー

ばーん!!!

箱よ箱


エフアールニッポンのミサキ!
左のやつはドルショ行くまで我慢できずにオクで。。。
全部で3種類あるんだけどそれぞれ帯びの色が違うね。。。
あとね!ケースが缶ケースなんだよ!!フデバコみたい。。。
なかなかかっこいいっす!よ

まず右側のパテント・プリーズ

和田アキ子ぢゃねえぞ!



パテントプリーズ


全身ね。ボケボケだけど(苦笑

ゼンシーン


靴はこんなん。。。
くつくつくつ


ほいで次は売切れたらヤダ!ってことでオクで買ったんだけど、当日全然買えてました・・・
でも一番の目当てがこれだったから、なにはともあれ良しとしよう。。。

えーと。。。サシー・ストライプス

うひょ


サシーストライプス


前進!!!(全身でしょ?)ゴーゴー

ゼンシン



ついでにツーショットを

仲良くね




なにか見えるのか?


いいな~こういう雰囲気大好きです!!!

かなりのお気に入りのこいつ
おまけショット

むふ




おんなじようなのばっかじゃん。。。



影がカッコよかった
どお?


あ、もう一つの赤毛のやつも欲しかったんだけどね。。。買わなかった。
あえてパテントさんを買ってみた。
でも赤毛の子に付いてたバックの方が可愛かったな。。。

しかもこの二人のバック色違いなだけなんだもん・・・がっかり

全種デザイン変えて欲しかったなあ。。。

うーし。。。こぢはここまでで力を使い果たしました。。。

あとは亀にバトンタッチ!!!(笑




あ゛
あ゙

  


