キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-05.10 Wedういっす![  こぢ   ]

Time[12:54]
ちょっとごぶサターン。。。

ゴールデンウィークとやら鼻水垂らして働いてた俺はぽつりぽつりと振り替え休日。。。大型連休ではないけれど、どこいってもすいてていいよ!!!
ってどこもいかんけど。

なにやらこぢ亀はいろいろやってますよ?
オークションに出すやつではないけどチマチマチマね。

そのなかのひとつ
ver2-1


あいかわらずぼけぼけ写真。。。
ver2-2


プライベート作品(っていつもプライベートやん笑)
嫁にいくとこは決まってるですたい。
ちょっと、いや、かなり?メイク悩んだなあ。。。
この写真じゃ良くわからんけど結構(いや相当ね)ラブリーよ☆

ほかにもまだいくつか待機中だす。。。

ちゃんと完成したら写真撮るから!!!

つか写真撮りたいの山ほどあるなあ。。。
もぐるんでしょお(笑・最初にもぐるんかよ!)・・・
レモレモちゃんでしょお・・・
ミサキもグラビア風にまた撮りたいし・・・
新しい服着たブラ吉でしょ・・・
シナモンギャルカスタム放置なのにグルーヴィーいじろうとしてるし(貴重なのに!関係ない!)
やっぱうちのイメージキャラになってもらおうかと。。。
あ、ドクッキノハウス!作りてぇ!キノコジュース工場として稼動させます!!


つかいいかげんスタッドレス履き替えな。。。
溝がノーマルタイヤになっちゃうよ!!!(笑


あ、地震だ。多いね最近。棚の中の人形達がぐるぐる回ってます。。。



  


