キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-05.18 Thuベルベ前髪[  亀  ]

Time[00:18]
ベルベに前髪作ってもらいました。
無しでイコウと思ってたんだけど、
やっぱり作りたい衝動に負けてしまいました。
どもどもこぢくん。

というか、髪もメイクも全然違うんだから、
ベルベって言えないな。
名前付けてみようかな。

服は、この前のドルショで買ってきたやつ。
売ってたのは素敵なおばさま達でした。
あまりに綺麗に縫い縫いしてあるので、
超感激あんどちょっぴり凹みな感じ。
おいらもがんばろう。

060515.jpg


ふー最近無気力で。
頭がモヤモヤしてて、やる気!元気!いわき!感がまったく出ない、、
どうしたものか。
早く脱出したい。
なんか霊でも背負ったかい。
いややめてよ違う、、といいながら背中をポンポン叩いてみたり、
江原さんの番組を真剣に聞いてるし。
いや、本気じゃないよ。

NANAのアニメの第一回目を見逃してしまったせいか、
その後の放送にあんまり気持ちが向かなくなったったな、
一応、音くらいは聞くようにはしてる位で、
野球で時間はあやふやだし、余計にちょっとどうでも良くなってきた。
マンガ本と同じだしな。
それよか、早く展開した16巻?だっけ次、を期待してます。
  


