キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2006-05.25 Thuいやあ髪伸びたなあ。。。[  こぢ   ]

Time[01:27]
ふんふんふんふん♪
笑。。。(二度目の登場。結構気に入ってる。。。)

いろいろやっております、こぢさんは(亀もな)。

こんなんとか。。。

おめめめ
精度やらいろんな意味もありコーティング中よ。
つか俺、型取り複製がどうも苦手で亀に押し付けました(苦笑)。。。いやあきれいに作ってくれるんで表面処理とかが楽!!


それからこんなんとか。。。

岡を(お顔だろ)
ミザルイワザルキカザルみたい。。。まだあるけどね。。。


そんでこーんなんとか


シナモ♪
ずっと放置してたシナモンさんよ。あれえ影できちゃってよく写らないや。。。

メイクはこんな感じなんだけど。。。
ギャルっぽいですか??

まだやるよ。下睫毛つけるか悩み中。
うーん頑張ったわりには・・・写真にするとがっかりすることってない?
これもそのひとつだなあ。。。実物はもっと可愛いのに。
つか自分のブライスにここまで時間かけた(放置してただけ?)の初めてだ!!まだマブタとか睫毛とかいじってないけど・・・

実はこれうちのカスタムのジャム子(現メープルちゃん)の元ネタになった子なんだよ。
このクチね最初はこの子にやってたんだ。
・・・そんでジャム子が生まれたわけ(随分説明飛んだね?笑)いや説明すると長いから!!

もうちょっとよく見せちゃおう。


怖くない怖くない・・・念仏のように(笑)

うう、ちょっと怖く写っちゃったな。。。怖くない怖くない(笑)
頭皮ハズレテますよ?
でもギャルはパッと見怖いくらいじゃないとな(笑)
うーんギャルっぽいかなあ??いろんなメイク取り入れすぎてどんどん遠ざかってしまいそう。。。

あとはマツゲバサバサにして。。。目ン玉変えて。これは違う子用を拝借中。ギャルにはカラコンて言葉が似合いますな(ふっ)

完成したらまた登場するッす!ね

それから今日、おまけがすごいんでフィギュア王って雑誌買いました。
おまけはこれ
リボルテック

これ単体で買ったら1995円だよ。。。!!
それがおまけで付くなんて。。。まあ前代未聞らしいです。
たしかに本はいつもの倍くらいの値段でしたが。

こいつよく動くんだよね。あぐらもかけたよ。

えーとそれからそれからその本にこぢ亀大注目のドクッキノちゃんの最終写真を発見!!!



どくっき


いいねえ~


どきどきどくっき


後頭部のタケヤマノリヤ氏のロゴがまたかわええのお。。。

発売が楽しみ。ドクッキノハウス作らねば!!!


  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。